あるひ

資格勉強、入院、就活、日常などなど

職業訓練:初日

はい、初日でした。

今日は説明などだけ。

今週はウォーミングアップというスケジュールかな。

来週から本格的開始ですね。

クラスは思ったより全然平均年齢若そうでビックリでした。

訓練については、毎日ダラダラ授業日記を書く予定はありませんが、区切りいいところでチョコチョコ書いていきたいと思います。

更新滞り中

土日は丸1日拘束され、その後飲み会で全然帰らせてもらえず疲れました。ブログどころかネットもできませんでした。明日の夜はライブに行ったりとしばらく勉強ネタはストップかな?できれば今週末、遅くとも来週からは通常ペースに戻したいところです。でも訓練開始で生活ペースを掴むのに時間がかかるかもしれませんね。

f:id:ak101:20150601235512j:plain